2007.03.21
最近自分の精神状態が危ない気がする。
S&Mシリーズを読み返してからと言うもの、周囲の人間が馬鹿しにか見えなくなってきた。
そんでもって頭はひっきりなしに考え事をするもんだから自虐も絶えない。保険ってレベルじゃない。
今日も買い物の最中にそんな事考えてて成程引きこもりの気持ちがわかった気がするという考えから
引きこもりの思想について真面目に考えて社会性だのに発展していって
結果周りに対して嫌悪感が募るばかり。ちょっとこれは真面目に危ういんじゃないか。
日常のふとした会話から日常の単調に気付いていきなり頭まっしろになったり
そこから人生ってあーだこーだって考えちゃったり。「清明、人生ってつまんないよ」ってやかましいわ


さて、明日は何をしようか
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/98-3a96472e
