2007.03.20
皮膚科の先生かんじわるーい


ぺペロンチーノを食べてコーヒー飲んで一服してます。
暇っ暇すぎっ
目の前のペン立てからピンクのペンギンがこっち見てます。こっちみんな。
ああああ
携帯のボイスレコーダーに「従順な?」とか喋って聴いたりしてます。
声低い。糞、この声はカラオケの最大の障害だ。暇
ゲームしようにも昨日MGS3をクリアしたばっかりで面白いゲームが無い。
動画撮るにも何撮ればいいのかわかんない。暇。
ちょ、誰かたすけて
最近のペン回し界とかやばいね。ついていけないぜ
わるとなの皆さんとかもうアレだぜ。自信無くして憂鬱にさせてくれるぜ。
もうESとか居場所無い様に感じてきたぜ。もうKTに手出しちゃおうかしら。
ああああああああああああ
きしめん思い出したら脳内リピートが止まらん。きしめえええ

ひま



脳内実況。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/97-5a966d05
