2007.03.14
俺 の 名 前 だ け 噛 ん で ん じ ゃ ね ぇ ぇ ぇ ぇ え え ぇ ぇ っ


卒業式でした。
あ、このBGMG線上のアリアじゃね?黒虎2ndだwwwww
とか
暇すなぁ・・・。今回すとしたらどうしようか・・・。
とか
帰ったら暇死しにそうだな。
とか
思って証書を受け取って待ってました。

んで教室に戻って皆緊張解けてざわわざわわ。
そんで担任が来て最後のお話。だーれも泣かない。つまらん。
担任だけ涙ぐんで話が終わり、勝手にネクタイ買って勝手にクラスメイトから資金を徴収するという
素晴らしい事を成し遂げた学級代表からぷれぜんと。
泣きながら立ち尽くす担任見て私は下向いて爆笑。何とでも言えこういう奴だ。
そんでまぁ色々あって解散。
校門前で写真撮ったり飯どこに食いにいくーっとか
そんな訳で学校バイバイ。


で紅雨の家とか色々回って帰路に。
てくてくボーッと歩いていたんですが、気付くとさっき卒業した母校が隣に。

誰もいない。

人っこ一人いない。教員も生徒も車も無い。
不思議と、こういう時の方が感動できるんですよね。
実に入ってみたい。だけど何処も開いている気配は無い。
Image030.jpg

仕方無いので、大臣みたく写真撮ってきました。
脳内BGMは「はああぁぁるううううううよぉおおぉおぉおぉ」がリピート。
しかし設定が変になっていたので、無人の玄関前で携帯をかちゃかちゃ。怪しい。
そんで周囲をゆーっくり周り、最後に校門前でぱしゃっと。
空は実に良い青空。冷たい風が吹いて木を揺らしていました。
世話になったね、我が母校


Image031.jpg



でも、泣きはしない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/92-0f475129
