2007.03.13
某所で出た意見

釣り野郎だと思われては困るから早い内に釘を刺しておく。
花王くん≠あうとさいだ
見て見ると確かに手つきが似てない事も無いけど、違う。
BCなんか作った事も無いし第一あんな画質ありえない。
更に言えばthebbsの存在すら知らんかった。

どうやらあのスレ、誠さんが立てたらしいから後で訊いてみる事にする。
outsider の発言:
誠さんの立てたthebbsのスレでさ
誠 の発言:

outsider の発言:
花王くんって人がやたら臭いんだが
outsider の発言:
何か知らんかね (^o^)
誠 の発言:
俺は知らん (^o^)
outsider の発言:
本当か (^o^)
誠 の発言:
あたぼうよ (^o^)
outsider の発言:
正直に言いなさい (^o^)
誠 の発言:
俺はやってないです><
outsider の発言:
そんな事はわかっておる (^o^)
outsider の発言:
本当に何も知らんのか (^o^)
誠 の発言:
まじで知らんよwwwwww
outsider の発言:
・・・ (^o^)
誠 の発言:
・・・(^o^)
outsider の発言:
おはよう (^o^)
誠 の発言:
おっはよー(^o^)


知らんらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/91-4746170e
