2007.03.11
今日何してた、と訊かれたら
メッセしてた、としか答えられません
意外と中毒性あるのかもわからんね。

明日から学校です。二日って所ですか。
面倒極まりないです。暇やし暇やなってレベルじゃないです。
授業無いってのがまた辛い。勉強が好きな訳じゃないけど、勉強しない学校なんてのは嫌。
勉強しないのに下校時間は一緒。いみわかんね
一日何すればいいんですか。アレか、個人の新しい楽しみを発掘しろってか。
2階で眠ってる狂骨の夢でも読めってか。お前はあの本の初めから中盤までの苦しみを知らんのか。
知った様な口を利くなと言いたい。お前はアレだ、どうせラノベなんか読まんのだろう。
無理に分冊文庫本を買って大損する様な奴か。そして上でギブアップだろう。
だがアレだな、その痛みはよく判るな。文庫本よりラノベで一冊買った方が安いのを知って悲しんだんだろう。
うむ、よくわかるぞ。それは気の毒だったな。済まなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/89-f22cacdf
