2007.03.10
前菜 の発言:
あ!
insider の発言:
こうしよう
Mizm の発言:
やべ、ボーッとしてて気付かなかった
Mizm の発言:
インサイダー取引ってあるよね
insider の発言:
しらねえww
outsider の発言:
ほりえもんの奴だっけ
insider の発言:
想定の範囲内です
outsider の発言:
しらねぇって言ったでしょwww
insider の発言:
wwwwwwwwww
insider の発言:
これだけ知ってるwwwwww
Mizm の発言:
なんという流れ…(^o^)
Mizm の発言:
これは間違いなくイミフに乗る(^o^)
insider の発言:
無いわwww
Mizm の発言:
ちょっと投稿してくる!
insider の発言:
やめれwwww
insider の発言:
でもこの流れはいいなwww
outsider の発言:
うむ
outsider の発言:
ブログのネタだ (^o^)
insider の発言:
じゃあ僕はあーさんのブログの宣伝しときますね(^o^)
outsider の発言:
どこで切るといいかな
insider の発言:
しらねえってryでいいんじゃないでしょかw
outsider の発言:
では始めはどうしようか
insider の発言:
うわなんか多いと思ったらMizmか
Mizm の発言:
ん?
insider の発言:
あれ?wwwwwwwww
Mizm の発言:
俺なんも多くないぞ
insider の発言:
なんだこれww
insider の発言:
はじめはどこにしようw
Mizm の発言:
どうしたスネーク
outsider の発言:
話強制的に戻したwww
insider の発言:
恥ずかしいものwwwww
outsider の発言:
何が多かったんだwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/88-ed9305fb
