2007.03.09
MSNをやり過ぎるのは良くないね。
受験が終わって色々な人に発狂していたんだけれど、
気付いたら夕方までずっと喋りっぱなし。
おかげで予定していた散髪に行けなくなっちゃいました。明日カラオケなのにー


さて、weedのブログが見事に三日空いた訳ですが
とある方のご要望により消さないで置くとします。
うええdは借金3を一週間以内に返済しないとリンク消します。


さて、2階のゴミ溜めを掃除しないと
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/86-0db8048b
