2007.03.03
紅雨の受ける高校と私の高校は科が違うだけで実質一緒なのですが、
普通科で落ちた人は多分理数科に格下げという体制なのです。
今年は普通科は1.03で六人落ち、理数科はご存知定員割れで三人余っていた状態、
つまり高校全体で三人だけ落ちるという感じで、理数科の人間も普通科の人間に
押し出される可能性もあり、割れたからと言って安心できない環境だったんですけれども、
理数科から三人が専門学校に移るという事で、高校全体で丁度ピッタリの人数になりまして
心配なんかぶっとんで頭の中は受験の時にいかにしてネタになるような回答をするかで悩んでいる状態です。
勉強手に付きません。気付いたら漫画読んで気付いたらピンクVPのインサート探して
挙句の果てには気付いたらBallsignの改造にまで取り掛かっております。
学校に登校するのは後5日、卒業式と合格発表合わせて丁度一週間です。
あぁ、一日くらいサボっちゃおうか。学校じゃ勉強できません、なんて言って。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/80-9c82b107
