2007.03.01
もうダメだ学校。とことん鬱


前菜さんがご自身のブログでお怒りになられていた様だけど、つくづくこの時期は最悪だ。
PCは壊れるし腐女子はうっさいし行きたくも無い温泉の予定組まれるし何より受験だし。
その所為で当初予定していたESの事情もキャンセルを余儀なくされ、親の二言目には勉強。
合格祝いに温泉に行くって事だけど、この私を祝う会なのに勝手に話進めて
別に面倒だったから気を遣って遠慮するとねちねちと説教。
主役の言い分聞かずに行きたくも無い所に行かされて反対したら怒るんですか。たいがいにしろよ
定員割れしたのに全然嬉しくない楽しくない。インフルエンザかかりたい。
周りは馬鹿ばっかだしもう本当苛々が募って胃に穴が空きそう。


私自身も良い緑さんに負けず劣らずのネガティブですからね。
ブログでこんな事書くのは本当に駄目な事なんだろうけど、一個前の記事みたいに
二人でも一人でも、ここ見てる人が愚痴を真摯に受け止めて下さってるのが本当に救い。
こんな事書いてたら涙が出そうなんだけど、皆さんほんとにありがとう


ヤな事書きましたね。勉強すっぽかして寝て頭冷やしてきます
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/79-23f0655c
