2007.03.01
2回戦目が凄い荒れそうというか見物で楽しみな事この上無い。
特に楽しみなのがJEBのカードを含む上からみっつ。
ぼんさんは偉大なるNannaを破るという快挙を成し遂げ、次はじぇぶの同士討ちも有。
いかん、わるとながここまで楽しい物だとは。


以下愚痴になりますのでちょっとでも不満を持ちそうな方はご遠慮下さいますよう。
リア友に限っての話、口外法度で
姉が言うには、「lvの高い高校は会話が違う」と言う。
lvというのは点数の事だけれど、私の持論では頭が良い事は点数とは関係無い。
だけど少しは関係があるから違う、って事だと思う。


正直今の学校にうんざりしてきた。特に腐女子。うっさい。
相手の表情窺って適当に機嫌取って馬鹿みたいに笑い合う。
うざったい。五月蝿い。テスト前に保険かける奴並にうざい。
「シャーペンの芯が出てない時にガリガリって書いてしまった時ってなんとも言えないよね」
とか話して明らかに阿呆なのに「あるあるーっ!!1!」ってふざけんな。
そうでも無い感じがするけど、リアルで聞いた感じは阿呆としか思えなかった。
隣のクラスでも毎日愚痴垂らしてる奴がいるんだけど、そいつのクラスなんか行ったら多分学校来ない。
それ位、この学校は馬鹿、というか、なんというか、合わない。
明るい、じゃない。雰囲気が軽い。この学校は好きだけど、あー。
今更気付いたって感じでもあるけど、周りがどうも理解できない。
男子の価値観と女子の価値感なんて絶対違うって事はわかるけど。
でも私が女子の価値観を理解するなんて真面目に吐き気が出そうだ。
だから、さっさと卒業したいと強く思う様になった。




もうすぐ卒業なのに何言ってんだ俺^^日本語でおk
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/78-52130d2e
