2007.02.23
なんというか
お上手な方が使っているペンというのは真似したくなりますよね。ね。
それまでは忌み嫌っていたペンとかでも華麗に旋回を見せられると影響受けますよね。
最近で言えばふゆかいコラボのへーそつさんのKT、あわわさんの真っ黒VP、
前菜さんの重量G3、たろさんの本体ピンクKT、などなど
KTとか綺麗じゃないですか。
真っ黒とかCOOLじゃないですか。
緑と黒のグリップ配色とか絶妙じゃないですか。
私の愛ペンが決まらない癖というのも原因はここだったり。でも被るのは嫌いだから困る。

とまぁネタが無いので捻り出して書いてみましたが、最近はある配色のVPしか回してません。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/73-f9f3ce0c
