2007.02.19
とーなめんとの感想は大体もっぷさんと一緒という奴です。というより全部一緒。
でまぁぼんさんの5軸コブラ、前に私が貼った奴と似ているという疑問ですが、
あの動画撮る前は実は私も5軸でやろうとしていたんです。でもちっとも乗らないから断念したんですよね。
でもそんな事を簡単にやってのけるぼんさんの技術はやっぱり脱帽物だと言う事です。結論。

話は変わってBanz氏。大臣の注目スピナーってだけで軽く見ていたんですが、
とんでも無くお上手ですね…。あの多回転はねーよwww
ただペンの中心にグリップが付いているとやはりそれも一つのアドバンテージなのかな、と思ったり。

でも何だかんだ言って期待を裏切らなかったのがNagi氏。〆の前の繋ぎには心底感服しました。


皆、一回戦目ですよー・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/70-febeb315
