2006.12.09 くけっ
リンクにHAKさんの「NEXT」を追加。ずっと前から見させて頂いています。見ろ



もうすぐ一年を通しての国民的イベントの連続ですね。あぁ面倒臭い
私達にとってもじゃぺんだの紅白だので大盛り上がりな訳ですけども。動画撮ってねぇ
「クリスマスプレゼント?ねーよwwwww」の私にとっては貴重な臨時収入の機会の連続な訳なんです。

そこでそこでヘッドフォン端子が「ザザーッ、ザザッ、」なんて海のさざなみもとい騒音を上げて
イカれてしまったMDプレイヤーの代わりにmp3プレイヤーの購入を考えているんです。
価格.comなんてストレート過ぎるサイトを巡って色々試行錯誤していたんです。

さて、何買ったらいいんでしょうか。
容量、価格、音質、デザイン、動画再生の有無、耐久性と、全ての面から判断して
gigabeat、ipod、NW(おっかさんの奴)、sansa、あとよくわかんない6000で4GBの奴くらいには絞り込めました。
財政面では頑張ればぎりぎりipodの安い奴に届くっつー感じですが、
折角の収入をキリちゃんのママよろしく吹っ飛ばしてしまうのはよろしくありませんし、
かと言って安いのを買って不良起こしちゃうなんて最悪だし、
妥協して普通の買って後で「動画再生できない」なんて言いそうだしで
結構というかかなーり迷ってます。ペンスピナーだから動画見たいのっ!

「これいいよー」ってのがあれば是非。



でも誰も書いてくれないのがブログクオリティ。たろさんみたいに人気者じゃありません。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/7-d5e9db0b
