2007.02.14
今日は三者面談だったという事で、志望校を最終決定して参りました。
当初考えていた所はけっこー遠い、面白くなさそうな所だったんですよね。学力的に。
でも新年明けてから問題集を二冊程終わらせると20点ばかし(200満点)跳ね上がっちゃいまして、
今通ってる中学の隣、つまる所徒歩3?4分の所に変更してきました。
ちなみに普通科では無く理数科で、定員も推薦除けば35人ぐらいしかいません。
でも特攻してきます。
だから何だって話ですが要約するとちょっとLvの高い学校を目指すって訳なんで
集中して勉強する為にこのブログを書くのやめようかなーって事なんですうそです
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/66-7150296d
