2007.02.14
カカオ77%が一番美味しい、というのが私の味覚。普通のクランチ食べたらダメだった。

男子も女子もクソウザス^^;
意識してない様に見せかけて異様にそわそわすんのがだいっきらい。
女子は女子で友チョコとか言うわっけのわからん物を嬉々として渡す始末。うわー
堂々と「ほらよっ」ってビターのチロル投げる人がカッコイイとか姉と話してた記憶も。

そして明日注目すべき存在が、男子→男子のビックリチョコ。
と言っても、わさびとか煮干とかは入れず、その場でのリアクションも無し。
面白いのは翌日の反応。
「チョコ貰っただろ」とかるーく周辺に訊いていき、そのターゲットにもさりげなく訊き、反応を見ると言う物。悪質ー
「貰ってないよ」となれば本気にしている証拠でもあるし、「貰った」と言えばそれはそれで勘違い乙で笑える。
毎年一人は必ず居るもんですよね。なんか痛い文書いた気がします。

というより、こんな日に三者面談やるなと。では
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/65-64cd6ad0
