2007.02.11  
表紙がちっとアレな本を返しに図書館に行ったら休館日だったのは置いておいて、
只今頭文字にCが来るカレー屋に来ています。
待ち時間に参考書でも読もうと思ってぱらぱらとめくってると
隣に座っていたグラタンのCMでお馴染みの女の子を三段階気持ち悪くしたような子が
呂律の回ってない口調で騒ぎ立て始めました。
大の子供嫌いに加えて前を歩く女性に「邪魔だなぁ、足撃ち抜きたいなぁ…」と呟いて
隣の友人に引かれた事がある様に多少人間嫌いも入っている私にとっては
小さい頭を万力にかけて差し上げたい程苛々していたんですが
ここでのNGワードはそんな私がブログのネタにするために必死に耳を傾ける姿d…

あ、紅雨入ってきた
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/62-ac55a236
