2007.02.07
明日が滑り止めの合格発表。9割受かってんでしょ

先日体育の授業で久しぶりにバドミントンやりました。ラケット持参してる俺きめぇww
で、現役時代を思い出してわいわいやってたんですけど、終わってみてからが大変。
もう身体という身体が痛くてたまりません。
肩上がらない足上がらない足首いたい腹筋痛くて笑えないわ
こんなスポーツを三年やってたかと思うと身体鈍ったなぁ、と思いました。オチ無し。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/58-d24fc016
