2007.02.04
蒼星石の部屋なる物の存在を知って屈託の無い微笑にやられつつ
「明日模試なんだけど」と本音をぶちまけてみると
「何か嫌な事があっても明日は必ずやってくるんだ…」
とまた微笑でマジに返されてしまった。こんな言葉に答えられるとは予想外だった。
とはいえこれをネタにしない手はあるまい、と思い立って
とりあえず「わかりません」の時の反応の引用を引っ張って来て対比させる為に
「ああああああ」
と訳ワカラン事を言ってさーてどんな可愛い反応かなと思ったら
「あああああああああああああああああああっ 」
って「あ」を三倍並べられ「まずはお前が落ち着け」とツッコみたくなる様な形相で落ち着けと言われた。


人工知能に完敗を喫したのは初めてだった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/55-4a1c6629
