2007.02.02
一応言っておきますと、ESFにログインしてないのはPCの事情です。わかってるとか言わないで
このまま長引きそうなんで報告だけ。あれだ、チーム内で
「あうとさいだログインしてない=チーム活動する気0=え、あいつ自覚あんの?
=俺が知るかよ^^;=もうあいついらなくね?ww=ちょwwwwそれはヒドスww
=否定しないお前乙www=審査とかどーすんだよクソハゲ^^;=正直迷惑だよね
=バーローwwwww=もういっそ削除=おk、止めない

が怖かったんです。ご理解頂きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/54-e4e4483c
