2007.01.31
明日がwktk私立の一般入試な訳ですが、
普段のテストの勉強量の20分の1にも達していない勉強量です。あははーって笑えねぇ。
《見事涙の高校合格、だけど試験要らずの通信制》みたいなっ!



女性には運命という言葉が効く、と現在進行形で変態マンガ描いてる人の
前作のどこかで聞いた用な気がするが、果たしてそうなんだろうか。
運命だろうが因果だろうが敷かれたレール上でしか無い、
つまり出会うべくして出会っただけ。そこは運命であり因果であり必然であり
偶然とか奇跡とかの意味合いは全く無い。必然、と言えば響きは良いが
相手が好感の持てる相手かどうかの違い、砕いて言うと今日すれ違った
名前も知らない真っ赤な他人と全くの同格。
そんな言葉を聞くと惹かれるらしいが、個人的に侮辱とも見て取れる
言葉に魅力を感じるとはいかんせん理解し難い物である。
戯言だけどね

かと言って私の持論では運命という物は変えられる物でもまさか切り開く事でも無く、
運命を定義するならば過去の真実が絶対的な存在になり、
狐面の男の様な傍観者というのは大前提不可能な話だと思うので
上記の話は全く持って意味が無いです。ざーれーごーと。


今日は9時に寝てやるです
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/52-ac77d77d
