2007.01.23
久しぶりにバーローを見たんですが、感動しました
結界師からのCM無しの合作繋ぎ、更に月曜ゴールデン、しかも
アニメとは思えないOPのCGのクオリティ。
そして何より少年探偵団の行動力に感服。
一見バーローの影に隠れて低く見られがちな彼等ですが、
学校のつまらん事故から人の家乗り込んで暗号解いて
東京湾まで電車乗り継いで乗り継いでバス乗って
やっと見つけたと思ったらいきなり相撲を踏み出す。
小学一年生なのに何で私より頭良いんですかと小一時間ry
あれだ、多分あの子達はもう17なんです
番組維持の為にアポトキシン飲んで飲んで飲みまくってやがるです
バーローの隣の博士なんてもう死んでやがるです、きっと
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/41-b8e5076f
