2007.01.17
VP一本に○○○円払って私から買った野郎が前の席にいた奴に
ハイテックのチップをキャップの中に入れられたとか何とかで喧嘩してました。
昨日あげたばっかりなので「これ外国産なんだよ」と半泣きで必死に取ろうとしてました。
んでその嵌めた本人も外国産だと知って凄い申し訳無さそうにして空気が物凄く重い中、
私は一つ後ろの席で腹抱えて大爆笑してました。ちゃんちゃん
?送り主のコトどう思う?
陰ノ鎖を運営しててSFに入ってて多分インテンサファイって読む人だと思う

?送り主のコト好き?
ツンデレは好きです

?送り主のどんなトコ好き?
《「今流行りのツンデレAランク、ただしラッキーアイテム瓦」みたいなっ!》

?送り主と遊んだことある?
ありません

?遊んだらどうだった?
凄く楽しい人でした

?送り主のコト気になる?
亜子さんてDaReYa

?送り主は見たコトある?
無いです

?見てどうだった?
素晴らしい人でした

?送り主に言いたいコトは?
その動画更新頻度でRYOさんと張り合って下さい

?送り主のコト何て呼んでる?
陰君

?送り主とどんな関係?
ただならぬ仲です

?好きな8人に回して下さい
「続きを読むをクリックしてここまで来たんだから負けを認めて全員書きなさい」
「例外は?」
「ありません」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/37-5d739cf9
