2007.01.16
こんなバトン拾ってくるなんてもっぷさんは神だと思うんよ

1.お名前と性別を教えてください。
@outsider/碧空。男だと思ってれば?
2.戯言シリーズで一番好きな話はどれですか?
クビシメロマンチスト。これは譲れないねっ
3.一番好きなキャラクターは誰ですか?
みいこさんと「誰でも無い人」
4.好きな「色」は誰ですか?
赤と青と橙しか出てこないんですけど。とりあえず赤
5.好きな俗称は何ですか?
人類最終
6.好きなセリフとかあれば
「ゴキブリ並の生命力?丸めた新聞で叩いたら死ぬって事か?」
「僕の妹に手を出すな」
7.西尾維新の他の作品は読んでいますか?
りすか以外なら
8.戯言以外で好きなのはどれですか?
ダブルダウン勘繰朗
9.今現在の自分を表す曲は? 
さー
10.お疲れ様でしたお次の5人どうぞ
勝手に持って行きなさいよっ!
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/36-4cac5fac
