寒いです。何ですかこれ。いい加減ダウンジャケット着るの嫌なんですけど。おいィ?
…とか何とか愚痴をこぼしつつ、新しい環境で何とか生き延びておりますoutsiderです。皆さんお元気ですか。


ブログっていうサービスも、つい最近まではとても安定したサービスだなと思っておりましたが、やはり時代は流れるものですね、今ではすっかりTwitterなるものが主流になってきてます。僕も使ってます。
ぐだぐだとブログを延命させないでいっそすっぱり消しちゃった方がいい気もするのですが、やっぱりこれだけ長く(超不定期ですが)続いていると愛着もできちゃってまして、ずるずるとどうしようかなーと思っている次第です。

4月も下旬に差し掛かる頃ですね。僕も例に漏れず大学に進学して、一人暮らしという新しい環境に必死についていってます。
今の所は順調に進んでいますが、なにぶんかなーり忙しい大学なので、これからどうなるかやや心配です。

m_201004210156204bcddcb463a4a.jpeg


敬愛するなな大臣のブログ、僕がまだ高校に入りたての頃に大臣が同じように新環境のエピソードを書いておられた頃に机周りをアップされてたのをやたらと見てまして、いつかは僕もやりたいなぁと思っていたので少し撮ってみました。ついったーから転載。
携帯の設定を少し変えると何かすごく良い感じに撮れたんですけど、実際こんな雰囲気出てないです。
間接照明が大好きなのでアームライトの電球を変えて、部屋のシーリングも使わずにニトリで買ってきた安いトップライトを部屋の隅に置いて使ってます。和室をリフォームした部屋なので何だか変な感じもしますが、今んとこ満足です。
マウスパッドとかやたらゲーマー臭いですけど、大してやってません。


一人暮らしを始めると、やっぱり色々な事に気付かされますね。
こういう経験は必ず自分のステータスになると思うので、堕落せずに色々と学んでいきたいと思ってます。
GWは帰省する予定なので、また家族の顔を見るのが楽しみです。

それでは、今日の生存報告はこの辺で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/305-15a430aa
