暑いですねぇ。主に学校の学習室が。

さて、7月のターニングポイントとなる海の日も過ぎ、大抵の学生さんは狂気乱舞していらっしゃる事でしょうが、H3あるいはH4生まれの人にとっては阿鼻叫喚の季節ですね。
流石にPCをいつまでもつけっぱなしにしている訳にもいかないので、まぁ無線LANをぶち切る事ぐらいはしようかなーとは思ってますが、実行に移せるのはいつになることやら。
元々放置気味だったこのブログがますます放置されるという事で、報告だけ。
僕によく付き合ってくれる奴は大抵一個上っていうパターンが多いので、一緒に勉学に励む友がいないというのは少々心細いのですが、それなりに一人で頑張りたいです。はぁ。
去年のこの頃は「やばいまじやばい」とかよくわからん事を言ってシサース君に通話凸かましてたりしてたんですが、それも昔の話…。今は忙しいそうで、あまり迷惑かける訳にもいきません。
この夏、どれだけ自制を効かせられるかが勝負ですね。


幼い頃は冬が好きだとよく口にしていましたが、今は夏も好きです。
昔は冬が切ない季節だとよく子供ながら思い込んでいましたが、夏は本当に切ないですね。
思考が老けたからこその感情ですね、本当に。時々、田舎に生まれてよかったとつくづく感じます。

何だかんだ言って、学生らしい学生の最後の夏です。
悔いが残らないように、半年後に笑えるように。
今、自分が小学校時代の遊び回った夏に思いを馳せているのと同じように、また成人してから今の自分に思いを馳せられるように。
青春しつつ、頑張りたいと思います。


何だか照れ臭いので蛇足しておくと、twitterなるものを喫茶SPSLの主人に勧められて始めました。
身内ネタで盛り上がったりしてるので見ても大して面白くないかなーとは思いますが、生存確認程度に。

それでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/298-922a5eaf
