2009.06.19
なんか頭の中がぐっちゃぐっちゃです。よくわかりません。

---
僕はロマンチストかと問われると、多分Yesと答えるでしょう。
もう久しく耳にしていない言葉ですが、通俗的にはカッコつけだとかオッサン臭いだとか、人によっては変態の域にまで先入観を膨らませそうな言葉ですね。
僕の場合はロマンチストというより、古風に言いまわすと「趣があるものを好む」だとかそんな感じでしょうか。

ついでに加えると、僕は気分屋です。
一時の感情に任せて狂ったような振る舞いをしたり、かっこつけてみたり、死にたくなってみたり、上のように風情を感じて超が付くほど切なくなったりしています。感情の起伏が激しいので疲れる上にストレスは溜まりますし飽きっぽくなりますが、こればっかりは治しようがないというか治す気もありません。
まぁ限度やTPOはわきまえて振舞う辺り、理性の統治下の域を出ない起伏でしょうが。

で。
僕は多分今からそんなロマンチストという言葉について一時の感情に身を任せつつ
夕焼けだとか青空だとか青春だとか卓越した客観性とかいう例を挙げつつ自分の性格について考察して
更に何故そうなったのかという経緯について読書だとか先天性だとか言って適当に誤魔化しつつ
それが社会的にマイナスの称号であろうが普通の能天気に暮らしている人間よりは経験とかいった点でより充実した生活を送れるとか何とかを説明しようと思ってブログを更新しようだとかいう気になったんでしょうが

面倒になったのでやめます

めんどくさいのはこんな僕の性格ですね

期待して損したとか思った人はこんなとこ見てないでGガン見て学校で恋をして親友と勉強頑張ればいいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/296-d16cfa61
