えー、凄い頻度で更新してますが。
今回は業務連絡程度の記事です。

WindowsLiveMessengerのアドレスを変更しました。
特に隠し立てする必要も無いのですが、一応オンラインには載せない方針で行きます。
尚、それに伴って若干増えすぎたメンバーも少々削減します…の予定だったのですが、
旧アドレスのメッセンジャーからアドレス帳をインポートして追加してしまったので、登録していた方全員に追加承認要求が送られてしまいました。ははは
我ながらアホくさいドジを踏みましたが、承認非承認に関わらず削減は行いますね。
どうにも、「とりあえず登録しておこう」的なスタンスの方は意味が無い気がしてならないので…。
まぁ削除の殆どは滅多にインしなくなったアドレスの方が多いのですが。
禁止している訳ではないので、連絡取ってくださればいつでもまた登録しますね。
僕と何の所縁も持っていらっしゃらない、僕と一度も会話タブを作った事の無いような方は削除しちゃってるかもしんないです。申し訳ない話ですが。
特に差別しているとかそんな事では一切無いので、何かご用件があればいつでもどうぞ。

…書いてる内に何がしたいのか自分でもわからなくなってきたので、やっぱり晒しておきます。

whoinsideあっとlive.com

です。元のメールアドレスから数字を取って@後ろを変えただけなのですが。
何かご用件があればメールでも何でも送って下さい。
ただ、前述の通り「とりあえずoutsider登録しておきたい!」みたいな方はご遠慮頂きたいです。
用があるとか、雑談したいとか思ってらっしゃらないと、登録してもやっぱり意味が無い気がします。

まぁこんだけ書いておいてあれですが、別にあんまり気になさらないでいいかと。
そこまで僕に興味持ってる方もいないでしょうし。


あと、僕は基本的に無断での登録は全部拒否、禁止しています。
他の方はどうだか知りませんが、メールアドレスだけでは外人かどうかの判別もつきませんし、やはり一言断るくらいの礼儀は欲しいです。おこがましいですが。
メールでもコメントでも仲介でも何でもよろしいので一言断って下されば誰でも歓迎しますよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/294-2a1ff518
