いやはや。
去年までのスタンスでは、広告が出る→やべえやべえ更新しような流れで一応は月1、たまに2回といった感じの頻度で更新はしていたのですけれども。
年が明けてからというもの、忙しさに関係なくブログの更新意欲が失われてきました。
まだ中2病全開のクソガキだった頃からつらつらと書いてる日記ですが、よく続いてるもんです。
というのも元々が偏った気分屋なので、etcとmixiとspicaというスペースを均等に使える訳もなく。
コミュニティの方も随分とひっそりと活動していますし、何故こうも閉鎖的になったのか。

他に僕の周りでブログを続けている人というと、MizmとSaizenぐらいでしょうか。
もちろん他の方も書いていらっしゃいますけど、同期的な意味合いで。僕がブログ開設したのも、元はこの二人に触発されたのがきっかけですし。
名前は確かあれでしたnねHAHAHAそう怖い顔すんな。

このブログも一番古い日付が2006の12月ですが、まぁここも三代目な訳でして。
goo時代のブログって言ってわかる人いるのかなぁ…。僕すらほとんど覚えてないですが。
SaizenやMizmとの出会いのきっかけというか、僕のペン回し生活におけるとても重要なきっかけを生んでくれたブログでしたが、まぁ今はもうないでしょうね。
やれやれ、ブログを潰した嫌な思い出だけは記憶にあるもんだからね。

ともあれ、休止や閉鎖を繰り返しても何だかんだでまだペン回し界でブログ書いてる二人は凄いと思います。
僕もまだ閉鎖なんてするつもりないんで、今後ともリンク貼ってやって下さい。


話がずれましたが。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、僕は今現在受験生に進化を遂げておりますので。気持ち的には原始まで退化みたいな。
とりあえず、生存確認程度に更新しますね。
今までと何が違うんだ、と訊かれると何とも答えようが無いのですが。
いやはや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/291-97dc7ce7
