04010027_20090404140635.jpg
撮影:pinkie

30日から4日間、一人暮らしを始めたMizmの家に友達を連れてお邪魔してきました。
写真とか動画も沢山撮ってきたんですが、どうにもそういう晒しに過剰反応する人が多いのでうpしません。
オフレポも身内ネタが多くなると思われるし、第一書いてる暇が無いのでとりあえず他人任せで。

写真はぴんきーに貰ったスナップ。
どれが誰だかは・・・まぁ分かる人には分かるだろう。

ps:サムネ作成できてなかったけど丁度良いしいいや。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/290-3cca032c
