2007.01.05
もーらいっ
【みちゃったらバトン?オタク編?】
ルール: 見た人は絶対やること。 答え終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

○■アイシールド21:ジャンプじゃ定番だね
×■赤ずきんチャチャ:
×■あずみ:
×■アトリエシリーズ:
×■あひるの空:
×■アリスSOS:
○■アンパンマン: 愛と勇気
×■行け!稲中卓球部:
×■ICO:
×■苺ましまろ:
○■犬夜叉: てっさいが 
△■うる星やつら:
△■エア・ギア: 絵綺麗ですよね
◎■桜蘭高校ホスト部: ハルヒ?鏡夜だろwww
△■おおきく振りかぶって: 知らん
×■おねがいマイメロディ:
△■カードキャプターさくら: 昔の話だねー
×■学園アリス:
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!: アニメは見ない方がいい。ガチで。
×■彼方から:
△■神風怪盗ジャンヌ: 古いネタだなぁ
×■彼氏彼女の事情:
○■機動戦士ガンダムSEED: 種ねぇ…。
○■キノの旅: ラノベっぽい。面白い
△■結界師: 絵が好きじゃない
×■きみはペット:
○■逆転裁判: ゲーム面倒すぎワロタ
×■キャプテン翼:
×■ギャラクシーエンジェル:
×■今日からマ王!:
○■銀魂: 初めての時はしこたま笑わせて頂きました
△■GetBackers-奪還屋-: 戦闘後皆血塗れなのは何故なんだぜ?
×■ゲノム:
△■ケロロ軍曹:
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所: 今何巻?
×■こどものおもちゃ:
×■この醜くも美しい世界:
◎■サザエさん: 「いっそーの!」で寝るんですよwwwwww
○■SAMURAI DEEPER KYO: これどうなったのかな
△■地獄先生ぬ?べ?: アニメで見た敵キャラが地味にキモ過ぎた
△■シティーハンター(CITY HUNTER): ゲットワイルドしか興味ありません
×■獣王星:
×■十二国紀:
×■十兵衛ちゃん:
×■シュガシュガルーン:
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):
◎■SLAM DUNK: 面白い面白い
◎■スレイヤーズ: 姉のを読みましたよん。忘れたけどね
×■世界でいちばん大嫌い:
×■絶対服従命令:
×■蒼穹のファフナー:
×■探偵学園Q:
◎■ちびまる子ちゃん:そりゃあ知ってる
○■ちょびっツ: 姉のry
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-: クランプの作画がちっと微妙
△■DEAR BOYS: ごめん知らん
◎■D.Gray-man: 9巻・・・まで読んだ。パクりだってね
○■テイルズシリーズ: ゲームだろwwwww
◎■DEATH NOTE: ジェバンニがry
×■でたまかシリーズ:
◎■テニスの王子様: ワシの波動球は百八式まであるぞ
×■天使禁猟区:
×■天使な小生意気:
×■トッキュー!!:
○■DRAGON BALL: コメ無し
△■NARUTO -ナルト-: 絵が好きじゃない。
×■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):
△■HUNTER×HUNTER:
◎■ヒカルの碁: とりあえず読んだよ。その髪を何とかしなさい
◎■BLACK CAT: るろうに剣心みたいで非常に好き
△■ボボボーボ・ボーボボ:
◎■ポポロクロイス物語: オジさんのピエトロなんていない。認めない。
○■魔人探偵脳噛ネウロ: もうちょっと頑張って描こうよ
×■魔導物語:
○■魔法陣グルグル: 古いね古いよ
×■ママレード・ボーイ:
◎■名探偵コナン: 歯槽「ノーローwwwwwwwwww」
○■遊☆戯☆王: ずっと俺ry
△■幽☆遊☆白書:
×■よつばと!:
△■LOVELESS: 姉ry
△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):やっと銀様ってのが誰かわかった
○■ワンピース:空想科学読本ではルフィは海賊やっちゃダメらしい
×■咎狗の血:
×■バッテリー:
△■ひぐらしのなく頃に: ラフメイカーwww
△■涼宮ハルヒシリーズ: 散々
×■乙女はお姉さまに恋してる:
○■鋼の錬金術師: 夢オチだって聞きましたけど
△■交響詩篇エウレカセブン: 秘密基地にしか興味ry
×■NHKにようこそ!:
△■魔法先生ネギま!: ぼちぼち知ってる
△■ネギま!?: え?
△■灼眼のシャナ: 読んでない
△■涼風:絵上手いですよね
◎■BLEACH: 25まで買った。
◎■焼きたて!!ジャパン: マンネリじゃね?
△■みどりのマキバオー:
△■いちご100%: コメ無し
◎■ハヤテのごとく!: 絵は非常に好き。
×■となグラ!:
△■月姫: 聞いたことはある
△■げんしけん:同
◎■すもももももも:何で入ってねーんだバーローwwwww



勉強時間一時間削減。どうしてくれる
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/29-d35ccafa
