寒いですね。
マフラーが欲しいこの頃ですが、真っ黒で味気ないマフラーと父から貰ったモノクロマフラーしかないので
その内新しいのを買って来ようと思います。何色がいいんだろう。

最近は特に何も変わりなく、つれづれなるままに過ごしております。
「暇だー」と陣野とpato君相手にスカイプしてると落としたVPが折れたり
テストで数学こけて自暴自棄になったり
奥華子さんにどっぷり浸かったり、いろいろ。

クリスマスはどうでもいいんですけど、この時期ちょっと嫌な事が多いんで鬱になりそうで怖いです。

???

そういえばtumblrをこっそりと始めていたんですが、気付いた方いらっしゃったでしょうか。
大臣のtumblrがとっても面白かったので便乗させて頂きました。
投稿が簡単なので、小言程度のものはあちらに貼っていきたいと思います。
更新頻度は低いです。

???

いい加減スパムが鬱陶しいのでぺすぷ君を見習って「http」をNGに登録します。
リンク貼る方なんて滅多にいないでしょうが、貼る際はh抜いてお願いしますね。

???
追記

リンクの整理にあたって一年以上更新の無いところや削除済みのブログは削除させて頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/285-beb8d8ba
