投下するスレ。
もう知らない人はいないんじゃないかってレベルまで浸透してますね。僕も楽しく読ませて貰っています。
普通にファンタジーとして読んでも勿論面白いのですが、やっぱりリアルのギャップが面白いですね。
まあ殴られそうなので誰がこうで超笑えたとは言いませんが。
頑張って頂きたいと思う次第でござい。
SPSLを作る人/70% の発言:
俺捕まってるんだがどうしよう
SPSLを作る人/70% の発言:
お前に捕まったんだがどうしよう
outsider の発言:
いや俺お前にさわんねーし・・・
outsider の発言:
たぶん
outsider の発言:
陣野の装置で作った俺が
outsider の発言:
捕まえた
SPSLを作る人/70% の発言:
捕まった
SPSLを作る人/70% の発言:
あやまれ!
outsider の発言:
は?
SPSLを作る人/70% の発言:
人勝手に捕まえるとか
SPSLを作る人/70% の発言:
どんな了見だこのやろう
outsider の発言:
は?
outsider の発言:
俺正義の味方だから
SPSLを作る人/70% の発言:
(笑)
outsider の発言:
捕まえろって指示出したの陣野だし^^;;
SPSLを作る人/70% の発言:
陣野か^^;;
outsider の発言:
俺もうすぐ陣野裏切るし^^;;
SPSLを作る人/70% の発言:
じゃあ出してくれよ^^;;
outsider の発言:
いや
outsider の発言:
お前らは
outsider の発言:
なんか気持ち悪いから
outsider の発言:
俺の独断で出さない
SPSLを作る人/70% の発言:
脱獄だ
SPSLを作る人/70% の発言:
俺にスプーン一本渡してみろ
SPSLを作る人/70% の発言:
10年後には大脱走だ
outsider の発言:
ご飯は?
SPSLを作る人/70% の発言:
水無が化学肉とかバーベキューとか作ってくれるからおk
outsider の発言:
あー…
outsider の発言:
水無の人肉って
outsider の発言:
食用だっけ…
SPSLを作る人/70% の発言:
うわぁ・・
SPSLを作る人/70% の発言:

SPSLを作る人/70% の発言:
うわぁ・・
outsider の発言:
ちょっと
outsider の発言:

outsider の発言:
トイレに・・・
SPSLを作る人/70% の発言:
俺じゃあ洗面器・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/282-f069d9b9
