「やべ、広告出そうだから更新しないと」

っていうのをよく見るようになりました。
なんかもうブログ更新のモチベーションが「広告を出すのが嫌だから」みたいになってますね。いやはや。
多分「一ヶ月更新しないと広告が出る」というシステムが無かったら僕達はとっくに裏世界でひっそり幕を閉じてるんだと思います。いやはや。


さてこれから夏休みという事で簡単な近況報告をば。
一つ目はちょっと前の話ですが、何やらESが改革っていうかそんな事をしようとしていた際に、正式に脱退しました。
「なんとなく」って訳でもなく、理由は僕の意欲消失を除いても結構あるんですけど、それを並べるとただの愚痴になっちゃいそうなんで止します。
とりあえず残ったメンバーは頑張れ。

近況報告という事で一つ目としてES脱退を挙げましたけど二つ目とか特にありませんでした^p^
今日終業式で23日から東京の方へ研修に行ってきますって言っても読んでる人にとってはどうでもいい事は確定的に明らかですんで特に言う事無いです。リアル事情とか書いてて腹立つだけなんで。


色々書こうとしてもどうにも読み手に優しくない文になって消す辺り、もうすぐこのブログにはどこぞのゲームかも知らないSSがいっぱい貼られて「今日は○時間ずっと狩りをしてました!!レベルが上がって新しい武器が装備できて頭がおかしくなって死んだ^p^」とか書かれてるかもしれません。

廃人暦、4ヵ月。


▼Lavelさん
>最初音が鳴らずに音量上げてそしたらあとから音が鳴って
あるあるww
SEVEN君のFSは印象強いですねー。実の所ボツverというものがあるのですが、個人的にはそっちが好みでした。勿論本編の方も凄い事やってらっしゃるんですがw
VPに関しては普通のMXのチップをシグノチップに変えただけです。配色とインサートはお察しの通り。

▼SEVEN君
やっぱり君は敬語いらないかもしれないね、うん。
俺は陣野とかと同じく君のFSは没のほーが好みだったなあ。〆がちょい粗くなった辺り練習不足なのかなって感じだったけどもう少し奇抜路線を削るのもアリなんじゃないかなと思う。
まあ、俺の好みって話で、うん。

▼我無さん
名前が水無に似てらっしゃるもんだからついつい「さん」を省略しそうになりました。初めまして。
ご評価ありがとうございます。滑らかさとかスピードは難易度を犠牲にして重視しているような感じですけど、それが吉と出たようで幸いですねw
応援のお言葉も非常に嬉しいです。僕が他人の期待に添えるかどうかは不明ですけど、撮る際はそれなりに頑張ります。

▼Saizen
^?^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/273-e4d45c92
