使用ブラウザをLunascapeに変えてからというもの、RSSは一応ぷにるから受け継いだものの
反応するのは前菜のブログと鋏のブログくらいしかありません。まあそんなに沢山入ってませんけど。

勿論私のブログも然り、月一更新みたいになってます。
水無のブログを見て「こいつも昔は毎日更新を目標に掲げてたんだ」と嘲笑したりしてみますが、はっきり言って更新頻度は多分私の方が低いです。いやあ。ははは。
RSSに入れてて光らないブログの管理者というのは大抵私と一緒にネトゲしてる奴だったりしますが、
私はネトゲは関係ないです。二ヶ月くらいにもなりますけど関係ないです。
書く事が無いのが一番ですが、そろそろ更新もしんどくなってきたのかなーと思ってたり。

最近はどのブログも更新頻度が低く、「スピカで書いてるからだ」と思ってる方もいらっしゃると思いますが、
私はあっちでは日記書いてません。そんな奴がいていいのかって感じですが、あっちはネトゲ以上に関係無いとだけ言っておきます。

???

さて、テスト一週間前です。
いつもならまだまだ遊んで前日に胃に風穴を作りそうになるのですが、今回はちょっと勉強してたり。
というのも、数学の担当の先生が中々ユニークな先生でして、色々な事を試す人なのです。
私のクラスがいつも実験台になってるのは多分学年一点数が低いまあそんな事は置いておいて。

「一年通して同じ先生だと飽きる」という説の検証の為に私のクラスのみ、クラスを三等分して
27人と13人に分けて授業をしようじゃないか、と。平たく言えばどこでもやってそうなクラス分けです。
その分ける基準はテスト毎の数学の成績。上位27人が教室、それ以外が別室で、という感じなのですが、
問題はその担当の先生でして、13人の方、つまり落ちこぼれに当たる先生というのが
私の高校で多分一番怖い先生でして。もう去年何回説教食らったかわかりませんし。
自他共に認める超短気、機嫌がいい時と悪い時の差が雲泥の如くという感じでして。
なんか巨人が負けた日の翌日はすこぶる機嫌悪いですし

そんな感じで、結構必死です。クラスも必死になるので頑張らないと次のテストまで胃が痛いです。
多分皆同じ事を思って必死に勉強するので、あのユニーク先生の策は多分大成功です。
進級する頃には私のクラスは数学部門のみ学年トップになっている事でしょう。やれやれ。

▼Tiger_Thuさん

初めまして。つまらない日記へようこそ。
春は本当に鬱ですよね…今では結構回復しましたがw
色んな人の日記を見ると、マラソンは夏に行う所や冬に行う所があるみたいですね。
涼しい冬に走った方が良いとは思いますが、やっぱりどの季節でもマラソンは嫌なものです…。
マラソン大会なるものは小学校以来ありませんw

▼にこーさん

階段上がっただけで息が切れる私に何か御用でしょうか。

▼Zakurθさん

初めまして。もう死んでる日記へようこそ。
ESradioお聴き頂いて光栄ですw 僕はつまらない事しか喋った記憶がありませんがw
ここにも鬱仲間がいらっしゃいましたねwお互い頑張りましょう…。
鬱って漢字が書けるのは中々の鬱istというか何というか。素晴らしい。
>階段上ると死ぬ
あるあるww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/270-10e47b89
