3DTiのサイト移転に伴ってやや気早ながら第五回募集も開始しました。
ちょっと多忙な時期につき動画提出期限は長いですが、お受けする依頼は異例の3件です。
勿論その3っていう数字が何を意味するのかは皆さんお察しの通りで。文句言わないでね。
当選確率も非常に高いです。過去に悔しい思いをされた方も是非どうぞ。
???

平日の午後というのは実に気持ちが良いですね。
こんな事を言っては学校サボったと受け取られるのが関の山というもんですが、残念ながら
正反対のテスト期間です。期間というかまあテストの真っ最中です。2日目が終わり、午後。
いつも通りの一夜漬けを済ませて仮眠を取って非常に朝を迎えてテストを受けて帰って来た。
この達成感というか清清しさはいやはや良い物です。学校近いし。晴天だし。
2強の内の古典という一角において中々ヤマが当たった事もあって上機嫌です。漢文は白いですが。
そんな事を言ってもまだ憂鬱は始まったばかりなのですが、今日はゆっくり休みます。寝ます。今から。
夜はゲームします。頑張ります。頭がボーっとしてます。寝ます。

なんだか頭がボーっとするのでコメント返信をしてみたいと思います。readmoreの方がいいんだろうか。

▼vavo
お祝いありがとう。
サーバーとかじゃなくてねー、例え2人とかでもいきなり凍ったりするんだよね。
スペック的な問題かもしれない、どちらにせよPCが悪いんだと思う。
ところでお金持ってない?

▼LarreAnnさん
初めましてー。確かにサドンやってる方は結構いらっしゃいますね。
私は少し乗り遅れて始めましたが、少し前まではメッセ等でもSASAとよく目にしました。
ペンスピナーのクランもありますね。水無が言ってました。私は満足にプレイできないので参加できませんけども。
見かけたら声お掛けしますねー。ところでお金持ってませんか?

▼REFTさん
お祝いありがとうございます。まあ結構前になってしまいましたがw
タイトルについては何だ、その、何かこう面白くないというか。普通だと何かつまらないじゃないですか。
だったらいっそ関係なんか捨てちまえと。笑って下さるとは思いませんでしたがw
ところでお金持ってませんか?

▼TsuBoさん
初めましてー。訪問ありがとうございます。
更新頻度がかなり不安定なので、巡回するよりRYOのブログみたいなRSSを利用するといいですよww
ところでお金持ってませんか?


ふむ。思い立ったからやってみたが成る程記事に載せるだけあって文も長く丁寧になる。
水無もよくもまあやっているなとも思っていたが、自然と縦長にはなりそうだ。
テンプレート的には記事内に収めるよりreadmoreにした方がすっきりして良さ気。
コメント欄で返すのとこっちで返すの、どっちがいいだろう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/265-29b59577
