3DTiの仕事を前菜に急かされたのであやろりと3時頃からAEをえっちらほっちらいじり始めて
繋げる用の素材が纏めてできた頃にはam5時でした。木曜からテストです。

というのは昨日の話。
3DTiは前菜以外怠慢の集まりなのでよく怒られます。言葉もありません。
Edit:3DTiと銘打たれているOPはよくありますが、殆どは前菜がやってます。
私やあやろりは結構素人の域を出ないレベルですので細かなサポートや前菜の開口動画に
グチグチと文句垂れるしか基本は仕事がありません。すみません。なんかすみません。
他にも一人いたような気がするけど。編集で疲れたのかな、変な事を思いつくもんだ。

そんなある日に前菜が「一本ぐらい自分で作ってみたらどうだ」と言ったので
何とかあやろりを巻き込む事に成功しつつ、久しく触ってないAEでカチカチやってた訳です。
前菜が「マダー?」と急かして来た正にその時にAEが凍ったのには流石に私も凍りました。
前菜は手馴れてるだけあって作成時間もクオリティも私の動画とは比べようもないので
私は前菜の顔に泥を塗るような動画を丸一日かけてえっちらほっちらなのです。
ろりを待ってやっとこさ完成して前菜に渡した時に丁度ESFDが公開されたので死にたくなりました。

という訳で3DTiの動画でくおりちーの低い動画は多分私の動画です。すみません。苦情は私にどうぞ。

???
ところで最近PCを買いたいと思ってます。
というのもそんな大仰なもんでもなく、中古のスペックもそこそこの奴を安く買うというだけです。
学校に置いてあるPCがとっても静かなんですが、そのそこそこのスペックのPCを安く取り扱ってるサイトを
先日発見しまして、最近やたら凍るし相変わらず爆音立てるこのPCを物置に仕舞おうかなと。

ところで凍るというのはサドンアタックの事です。一応快適にプレイできてる筈なのに凍ります。
何か対処法を知っている方は教えて下さい。具体的には手榴弾が5つくらい飛ぶと凍ります。

そしてPCを買おう、と決断したんですが、突拍子に思いついたのでお金が足りません。
お年玉はコンバータとPS2と山奥に消え、いらない物も色々買ったのでお金が無いです。
先日誕生日で臨時収入も多少入ったのですが、それでも足りません。来月の小遣いを足しても足りません。
具体的には6000円ばかし足りません。誰か貸して下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/264-ee92d23a
