2008.02.15 ????www
ブログ更新のモチベの余りの起伏の激しさに自分でも戸惑ってます。

バレンタインデーを過ぎてからのうのうと結果報告、は面倒だからやめておこう。
結果だけ言うと貰ってないよ。言い訳も足すと私の学校はあんまりそういうのに興味を持たないらしいです。
仲の良いグループの男女間での軽いチョコはあれど、本命がどうのこうのって話は聞きませんでした。

ところで。
このブログで休止宣言をしたのは12月の頭だったような気がします。
ですがSPSLとか色々出ています。じゃぺんは別です。あれのお誘いは大分前にあったので。
前菜やら鋏やら、明確に休止宣言をしたにも関わらずCVに誘う人がいますけども、
現段階では何も保証できたもんじゃありません。動画の品質とか色々な面で。
休止してからの撮影は本当に適当です。適当ってレベルじゃないかもしれないくらい適当です。
ゲスト枠で出させて頂いている物ばかりですが、主催者が無理矢理なら本当に適当に撮って提出します。
具体的な例が無いとどうにも伝わりませんが、審査で落ちた方への侮蔑とも受け取られかねないので
やめておきます。そんな感じです。

別に何も出演するのが嫌な訳じゃありません。
編集者のレベルも非常に高くなってきている今日、そんな編集に自分のFSが混じるのは嬉しいです。
ですがそのFSが糞になってきていると判断したから休止しているのでして、
「あうとさいだーなら適当に回してそこそこウケ良いだろ」
とか考えて依頼してきているのかもしれませんが、本当に保証しませんよ。
興味も下降状態にある今、運が悪い人なら大袈裟ですがノーマルとかだけのFSを提出しかねんです。

昨日はESメンバーからの折り入っての頼みという事でそういった事情とは別にちょっと真面目に
撮影しましたが、やっぱり出来は悪いです。技術は下手になる一方です。


加えてこれから忙しくなる時期ですので、ちょっと自重した方がいいかもしれません。明日も補習です。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/263-3ccf8ae3
