2008.02.08 絶望したぁっ
前菜が喜んでいた2つ前の記事ですけども神谷さんの地声に似てるっていうだけで
前菜の大好きな絶望先生に似ているとは一言も言っておりませんのであしからず。

さーて3連休ですね。
学生にとっては3という奇数が2は勿論4より嬉しく感じちゃったりするもんですけども。嬉しいですね!
調子乗って体感速度早いとか何とか言って超長かったこの一週間、やっと朝はぐっすり眠れます!
散髪しよう!縮毛矯正もかけよう!ゲームも買ってこよう!勉強しよう!編集しよう!
何しろ3日間!月曜の楽な授業が潰れるのはまあ仕方無い!休みに勝る訳が無い!
休みが増えるというだけでなく、来週の平日も減少するのだ!オイシイな畜生!
来週ある何とかデーとかいう世界を2つに分断する恐怖の呪文も唱えないでおくとしよう!
友達に「カラオケ行こうぜ」とか言ってね!いいね!これこそ連休前というものだね!
さあ今日は夜更かしだ!金曜は終わりだもうゴールしてもいいよねイェアアアアアアアアアアアア!



「明日補習だってよ」


イ゙ェアアアアアアアアアアア!
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/261-3964502e
