現在時刻は11時過ぎで。予習終わらせてバイオちょっとやって寝るつもりだったんですけども
どうにもブログを更新しないとそわそわして嫌だったんでネタが無いですがつらつらと。良い兆候だ。
うーん書く事無いね!

最近はとっても寒いですね。
登校時に凍った地面を気にしてひょこひょこと歩かなければいけない時期です。
上手く踏みしめられなかった時の意表を突かれた様な感触もちょっと好きだったりします。

と、思いついた事を書いてみましたが今日は本当にネタが無いです。文が続きません。
昨日調子に乗って体感速度がどうたらこうたらって喋ってたら今日は物凄く長く感じました。
帰り支度してる時は正に金曜の倦怠感です。今日水曜かよ!明日休みじゃねえのかよ!

最近・・・またこの書き出しか。
インフルエンザがとうとう我が学校にも到来したようで、隣のクラスで一人が倒れました。
そして先日にそのクラスの数学教師が「俺のクラスの人間と喋るなよ」と言ったのですが、その矢先、
私のクラスでもインフルらしき人が2人程出ています。
しかしその2人はある共通点を持っていまして、今不登校で学校へ来てない奴、
まあ言ってしまえば引きこもりの気があるアニオタ君なんですが、そいつの家に先日2人が遊びに行ったらしいです。んで翌日2人共欠席、もう一人は言わずもなが。

別に責める気は無いですけれども、学校来てない奴が登校する奴にインフルを移すってねえ。
大人しくしてろよと。移すんなら学校来いよと。んで俺にウィルスくれよと。休ませてくれよと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/260-13200785
