水無が余りにも維新維新と連呼するもんだからまーた戯言シリーズを読み返したくなるという事は無く。
傍にあった最終巻をぺらぺらと捲ってみたりしましたが、やはり読む気にはなれません。
ただでさえ全巻通して2周はしてしまった上に現文の授業のレベルが上がったり、森博嗣のような文体に
慣れてしまうとどうにもラノベ特有の「―」を多用したりする癖はちょっと抵抗が湧きます。
維新は滑り出しこそ良かったものの、戯言の後半や刀語なんかはすっかりキャラ萌えACTと化してしまった感が否めないですね。まあ好きですけど。みいこさん万歳。私の二次元はあなただけだ。

思えば受験勉強に通った図書館でふと手にとって2周目を一日一冊ペースで読み始め、
このブログに並べて写真うpったのがもう一年前になりますね。いやはや。いやはや。
水無みたいに爺さんになった気分で「若いねえ」なんて言うつもりはありませんけども、
中学から高校に進んで一年を過ごすにつれ、随分と私も変わったような気がします。ああ老けたな。

さっきリンク貼ったついでにちょっと過去の記事を覗いたりなんかしますが、うーん。
どうなんでしょうねこの頃は。何だかんだ言ってストレスも結構あった時期、勉強の二文字が多いですね。
まあ勉強なんて言う程にはかけらもしていなかった訳なんですけど。
この頃には多分もっぷさんぐらいしかわからなかったであろう戯言ネタも織り込んじゃってますね。
こういうのは良くないですね。うん。ミチルとの森ネタもともかく、聞き手を選ぶ文体は宜しくないです。

だからといって「黒歴史」と括って削除したりはしませんけどね。
なんか、そういうのは嫌です。なんとなく。逃げ、とか。うん。わからん。
なんかもう「腐女子」ってワードを理解しないまま使ってたり
調子乗って哲学みたいな事喋っちゃってたり
軌道違う123とかうpって満足しちゃってたり
やっぱり友達ネタで記事書いちゃってたり
水無に様付けしちゃってたrああこれは消していいな

とにもかくにも、なんかそういう自分の恥を消そうとするのは好きじゃないです。
残しておいたら振り返る事もできるし、微笑ましい気分にもなれますし。

うーん。懐かしいですね。
入試終わって廃人生活とか、結構大掛かりなエイプリル馬鹿とか、朝日を屋根で見る青春とか、
入学したての鬱とか、スタイル考察とか、色々。いいねえ。余裕たっぷりだねえ。
るろ剣英語版も先駆けてこの頃に既に見つけて・・・この話は以前にしたか。
なんとも楽しそうでいいですね。PC貰ったのもこの頃ですね。一気に成績下がりましたが。

他には何があるだろう・・・。
ああ、年越しチャットもあったなあ。随分とカオスだった協会メンバーとのメッセ。
随分と拙い事しか喋れなかったから黒歴史になった覚えがある。前菜祭りは楽しかったけど。
おー、わるとなももう一年近く前になるのか。早いなあ。
この頃は一回戦で一番騒いでた頃だっけ。NagiSUGEEEEEEEEEEとか言って。

他には・・・ああ、SPSL3rdがあった。随分と長い付き合いになる鋏との出会いだったねえ。
丁寧に依頼と承諾繰り返してね。やたら丁寧に敬語とかね。尊敬とkああこれも消すか


そんな事よりはてなダイアリーのetcを消せって話ですけどね
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/258-75266ab9
