20080126233944.jpg


先日アップスキャンコンバータを購入して益々PCの前から離れられなくなったoutsiderです。
本来はテレビを映す為に使うんですが、まあ家庭用ゲーム機も繋げるのでそっちが主流。
で、PS2を色々なサイトで探してたんですが、ヤフオク以外はどこも非常に高い。
どうしようかなーと思っているとメッセである方が売ろうとしていたのですぐに話しかけ、
下さいーと言ってみると何と5000円で売って下さると仰ったので即決。

そして今日の夜に届いた訳で、すぐ接続してカメラ繋げてスカイプで実況してました。前菜と。
今はもうやめておりますが、とりあえず今日は模試のストレスの発散がてらクリアしたいと思います。バイオ。

うっひょー。面白くなりそうだあー
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/256-39be4caa
