2008.01.24 裏声が楽しい
3年生の送別会で一番滑ったクラスの中で唯一ウケたのは森だけでした。

---

昨日の夜、水無と鋏とあやとりと私でスカイプしながら麻雀してる最中に
自分の蕁麻疹体質をすっかり忘れて喋りながら腕を掻き毟っていると腕が凄く腫れちゃったので、
階下に薬を飲みに行ったら薬が丁度切れたので今朝病院に行って追加して貰いました。

そしてまあ診察時間の前から病院に入り、子連れとお年寄りのひしめく待合を抜けて
薬を貰って0度近い気温の中強風に打たれながら帰宅した訳です。
勿論学校なんか今から行く気にもなれない訳でして、バイオ4やって昼寝してました。また死にました。
本当はあやとり君と喋る予定だったんだけども居なかったので。

サボりと言われればまあそれまでですけどね、今日学校に行った所で授業らしい授業が無いので。
体育はできないし残るのは総合とかOCとかだし。じゃあ課題やるよ俺、って感じで。
明後日模試なのに勉強してませんしねー。まあ模試で勉強したことないですけどねー。するもんじゃないか。


いやはや、面白くないブログになったものです。goo時代から見ている方は理解できると思いますが、
この日記の文体も結構変わったものですね。以前は余裕があったので面白くしようと努めていたんですが。
今では更新頻度も減って記事の内容も日常の事をただつらつらと書いてるだけという。
高校は暇も余裕も無いですからね、ネタもありませんし書いてる暇も中々無いのです。
長年ブログ書いてる人はわかると思いますが、一般人のブログは続けると飽きますし。

ネタが無いなあ。誰かバトンでも回せよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/254-085c7ec8
