チャプター4まで進みました。死亡回数は22回です。

---

金曜日のお話ですが、朝から蕁麻疹が腹に出ていたので3限に保健室へ行き、4限の始まりの辺りで
担任に早退用紙を持って行き帰りました。帰る頃にはすっかり蕁麻疹も良くなっていましたが、まあ。
以前全く同じパターンで早退した事があるので不審がられないように
「一応早退って形にしておきますが、帰って薬飲んで回復したら戻って来ます」と釘を刺しておきました。
勿論帰ってすぐに制服は脱ぎ捨てました。


以前は風邪という事にして今回と同じく、4限に調理実習がある金曜日、同じ時間に帰った訳なんですが、
確か以前はそのまま半分仮病の風邪が悪化して酷い目にあったと記憶してます。
偶然かはわかりませんが、今回もでした。
帰って薬飲んで昼寝して普通に早寝したんですが、土曜の朝腹を見てみると蕁麻疹が凄まじい
拡大っぷりを見せてくれました。写真撮ったらグロ認定されそうな程広範囲が赤く腫れ上がってました。
今はちょっとだけ収まりましたが、体調崩したのは本当のようで悪寒も止まりませんでした。
太ももなんかアレです、ベルト巻いたように腫れがぐるーっと一周して両足腫れ上がってます。
きついニーソックスを外した直後みたいな状態になってます。ニーソックスいいよニーソックス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/253-6506f687
