2008.01.04 進まない課題
私が幼少の頃はちょっと変な体質でして、体調を崩すとすぐに蕁麻疹(じんましん)が
体中の至る所に発生するという迷惑極まりない体質だったのです。
年を喰うにつれその体質も息を潜めるようになったのですが、山奥オフで風邪を持ち帰って来て
年を越して数日、まだ治らない風邪に

アレか、風邪じゃなくてインフルエンザか。予防接種受けてないし充分有り得る話だよな。
だけど今は課題が山積みだからちょっとタンマタンマ、テスト終わった3時間後に発症してくれ、
できれば苦しくなく且つ長引くようにしてくれ。な、な!

とーか思ってるとその幼少時の蕁麻疹体質が再発しました。
まあ蕁麻疹っていうと親とか周囲の人間は風邪の時と比べてやたら騒ぎますが、別にそんな事も無く、
風邪が完治すればたちまち全身オールグリーンになる性質でして、まあ特に騒ぐ事でもなく。
小学校の頃、下腹の辺りに腹を覆いつくすかのような巨大な蕁麻疹が出た事があり、
「ああ、これ治すのに何週間かかるかな・・・」と鬱になった翌朝にすっかり消えていたという
エピソードもありますので別に普通の風邪+αぐらいにしか思ってません。

普通の風邪に加えて痒みと私が嫌いな細かく腫れる物を見なければならない事がプラスされるだけです。
治りが早いだけでそれ自体が蕁麻疹そのものなのですが。さあ課題だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/248-af1e5cf7
