ぺんらじ!第3回目+α

とまあ大仰にいつも通りJEBに告知した訳なんですけども、正直ラジオになるかどうか。
パーソナリティが皆集まってワイワイやる訳ですからラジオっていうより実況に近いかもしれません。
今回は時間もありますし2回目のように重いコーナーも設けないのでまあ何とかなりますか。
相変わらずのノープランでお送りしますが。

2回目では「まとまったラジオやれ」と言われましたが、正直あのラジオはかなり固いぐらいです。
1回目なんかは経験無い状態でしたんでくらさんに「固すぎる」と言われてもびっくりするだけだったんですが、
暇な時にラジオを聴いてみると全くその通り。沈黙なんか茶飯事のgdgdフリーダムラジオだらけです。
いきなり叫ぶ事なんて普通のねっとらじお、こうやって予告している時点で最早固いです。

と、いう訳で。
本当にgdgdでフリーダムで実況臭いただの声聞いてるようなラジオでも良い方だけお聞き下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/245-68dcf542
