好きな声優はおじさんばっかりです。こんばんは。
詳しく言うと譲治、大塚2人、じまんぐ、塩沢、若本、子安辺りが大好きです。どうでもいいですね。
子安のモノマネとかちょっと練習してたりします。似てなくて絶望します。

2学期も終わりでございます。
明日が終業式という事で。年末年始のイベントに向けてさっさと課題を片付けておきたい時期です。
机に向かう習慣もちょっとだけ付いてきまして、寝る時間も11時過ぎとか。
すっごく早い寝るようにしてます。PCつけっぱなしにして癒し系BGMを耳元に置いた
100均で買った小型ステレオスピーカーで鳴らし、朝は目覚ましツールの真っ赤な誓いで7時に。

という大変よろしい生活をしておりますが、にきびの増殖が止まりません。うわーん
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/243-97c0c061
