上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変化した。
リアルタイムプレビューが自動で働くとは。流石fc2。自動ログインもきちんとやってくれ。


outsiderのお悩み相談2つ目。
率直に言って勉強できません。追い込まれないとできません。追い込まれてもできません。
親にうっかりとその事を漏らしてしまうと案の定「とにかく勉強しろ」の一点張り。
あのね、それ聞いて勉強できるんなら今頃僕は違う高校に行ってますよと。
担任やら家庭科の教師やらはきちんと相談に乗ってくれるのに、なんですかもう。
PCが原因かと思ったけど消しても無理。ペンとかCDとか漫画とか。
この年で親が見るリビングで勉強なんて無理だし、第一そこは姉がいる。
勉強しようと思っても開始はいつも12時。そして早く寝たいが為に3時頃にギブ。
メッセなんて始めようもんならもう終わり。当然楽しい時間に「勉強する」なんて言っても
余韻が残る上にメッセ連中は「そんなもんすんな」。これはまあ私も言うけども。
さーてどうしましょう。と言う事で何かしら少しでも机に向かえるような方法があれば是非。

にきびの件は洗顔料の変更、在宅時には前髪を常に上げる、睡眠時間の増幅という
三つの方法を併用して対策してます。効果があったら報告します。多分治りませんが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/241-92488671
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。