2007.12.01
さあ今年も残すところ一ヶ月でございます皆さん如何お過ごしでしょうかoutsiderでーすごめんなさい

私はというと只今期末考査日程のど真ん中に位置しています。死にそうです。
前回の実力テストといい、最近の勉強意欲の減少っぷりは我ながら目を見張る物があります。
前回の実力テストはまあ12日…の予定だったのが本当は8日だった訳で
「なあ、テストっていつ?」
「明日」
と凄まじい切り返しを食らいまして。スマッシュをネット際でカウンターされるくらい強烈な。

今回の期末考査は一週間前までは結構な気合の入れようだったのですが
曽祖父の35日やぺんらじ・・・はいいとして例のJEBとspica問題で腰を折られちゃいまして。
そのままずるずると引きずって結局PC 9:勉強 1の割合の一夜漬けを送っている次第です。
お陰で今週はろくに寝てません。頭痛いです。テスト中に素で寝ます。先生に起こされました。ありがとう。
まあこういうのが学生かなーって思うと肩の荷も結構降りてほのぼのとした気持ちになれるので
それなりに楽しんで毎日送ってます。徹夜とかもう慣れたんで平常授業よかよっぽどマシです。

と実に日記らしい日記でしたー。ばいばーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/238-6f592990
