2007.11.22
最近の僕はというと過度のストレスと反比例してテンションが上がるという事が時折発生してます。ネジが飛んでます。




ええっと
ぺんらじですが、鋏と私が会議で「23は無理だよー」と言って了承を得て24になっていたにも関わらず
何故だか23になっていまして超焦っちゃいましてそんなこんなで24になりました。申し訳無い。
毎回こんなんですね。gdgdですね。gdgd好きだからいいけど。
前も、ね。滑り込みで挨拶しちゃって。「で、今来たんだが」とか偉そうに言って暴言吐かれたりね。酷いよね。
なんか8時開始になってるしね。僕のタイムテーブルじゃ8時は夕食の時間なのにね。いいけどさ。いいけどさ!
急いで食べるよ。っていうかまた滑り込んじゃえ。前回のラジオは楽しかったけど糞だったからね。
色々なラジオ聞いてね、もう顔面流血の勢いで一回目放送が黒歴史ですよ。下手杉。MP。何アレ。噛むな。
かといって真面目にラジオやる気もサラサラ無いんでリスナーの皆と
テンション上げてフリーダムにやっちゃう予定なんでって事で24になっちゃったけど聞いてね!お願い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/234-b08af5f7
