2007.11.16 タイトルなし
20071116223905
 

このブログでも言った、正月に買ったipod。お年玉注ぎ込んだipod。水無に早すぎるとツッこまれたipod。
ケースの汎用性と大きさには充分の満足を得ていたのですが、電池の消耗っぷりがそれらを上回って
ひどいので14000円でケースごと友人に売却、そのお金と財布をぶっ飛ばしてnano3Gと周辺機器を購入。
売却した友人宅のPCがXP以上のスペックなのかなんて知った事じゃありませんけどね
はっきり言って液晶は傾いてますし最初から傷はついてますしで散々だったのですが
新しい物には目が無い僕はそんなこたー脳内フィルターで見えないんですよ。あっはっは。
ただしついでに買ったシリコンケースは操作性は良かったのですが黒色の所為で余りにも埃が目立つので
昨日買ったnanoその他でついた某電化店のポイントをぶっ飛ばしてビスケットの黒を購入。
まぁ3000円近く払った事もあってそれなりに気に入ってます。ケースなのに高級感たっぷりな所為で
逆に傷つけるちゃうのが怖いですが、慣れりゃ何ともないでしょう。
という訳で上のシリコンケースは使用一日にして使用頻度最低の一番下の引き出しにポイ。

イヤホンはレビューとか見てメーカー名と形状だけ記憶して探し回ったんですがありませんでした。
前のケースと違ってイヤホンを巻く所が無く、本体にぐるぐる巻きつけるのは余りに芸が無いので
期待薄にして小型コードリールとかも探しながら回っているとリール付きの1980円のカナル形を発見。
音質だの何だの言ってどうせ気にしないので機能性重視で即決。本当はオープン型が欲しかったんだけど。
やたら音質だの低音だの騒ぎ立てる癖にあんまり聴いてない阿呆よりよっぽどマシだ。

と、言いつつも帰ってイヤホンを試してみると高音が掠れるくらいの超低音寄りでびびった。
ベースがガンガン聞こえます。ボーカル小さいです。サンホラなのに重厚な感じが出ます。
しかも反面遮音性がすんげえ高いんで結構危険です。何か聴いてると回りが口パク必須。
だがしかしそんな事ではめげない私。慣れりゃいいんだよ

慣れました。とりあえず気に入ってますんでオーライオーライ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/232-b2944379
